2007年12月01日

忘年会‥♪

?好! Hello!
新 じだらく会に投稿します。

昨日11/30(金)本年最初の忘年会がありました。
早いものですね〜 
今年も年末です。

今年も色々ありました。
そこで私の今年の10大ニュースを適当に考えてみました♪
 1. 4月長男が結婚しました。
 2. 6月定年になりました。
 3. 7月新会社で従来の国内ビジネスから海外ビジネスの仕事になりました。
 4. 8月Foundation(維持基金=ファンド)投資を始めました。
 5. その他利回り5%(PER20)の投資物件探索中。
 6. 10月英語に加え、中国語を習い始めました。
 7. ビジネスでタイ、台湾に行きました。
 8. 家の古い物を新しく変えています。
 9. 庭を庭師さんに綺麗にしてもらいました。
 10. 国内カラオケバーから海外カラオケバーに変更中。
     (問題は英語の歌も中国語の歌も歌えないこと)

海外ビジネスは、ローコスト・ハイリターン志向で苦労してます‥
また遊んでください‥        好猫☆
再見!   See you again♪
posted by tugi at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。